Coffee life 🚲 日本・海外どこまでもコーヒー・カフェのある生活。

カフェめぐり ~Cafe hopping~ ときどき食事/Food, 飲み物/drink etc..について思うままに。。

また会える?Keoghs Cafe in Dublin🚲

 エスプレッソが私の涙を。。。

2018/8/10

 Keoghs Cafeに行って来ました。

この日は、友人とお別れ会。

そう、友人はアイルランド生活が最後の日でした。

 

実は・・ほんの少し、話が遡るのですが、

この日、↓ブログで紹介していますように、

私は別のカフェに行っておりました。

cooffee.hatenadiary.jp

 お別れする友人とは「バイバイ」と言ってさよならはしてしまったので、

Honey Truffleのカフェで「もう会えない・・」と違う友人に泣きべそをかいていました。

 

そんな時、一通のメッセージが来たんです。

「時間が出来たので会いましょう!空港に行かなければならないので、たくさんの時間はないけどよかったらここのカフェで!」

 

ダッシュでKeoghs Cafeに向かいました。

実は別件で色々取り込んでいたようですが、時間を作ってくれました。

 

お別れする友人はとても優しく、

私が全然英語出来なくても、内気な私をいつも笑顔にしてくれました。

f:id:cooffee:20180820012156j:image

Keoghs Cafeに着くとお店の中から手を降っている人がいる!!!

最後に会えた!

ちょっと涙が出るかと思いました。。

f:id:cooffee:20180820012211j:image

このお店では、お話しに集中したいので、エスプレッソにしました。

ガツンと英語に集中して最後お話ししよう。

苦味がありますが、コーヒーの味が感じられ、まろやかな口当たりで美味しかったです。

 

30分くらいお話し、少し涙が出そうになり、

エスプレッソが苦いから涙出てしまうよ・・とかいったりして、

いっぱい語りました。

 

最後は笑顔で、ぎゅーっとハグしてバイバイ 

 

また会えたら嬉しいな。

 

本日は私の備忘録に起こしいただきありがとうございます。

 

  ✨お店のHP(Attached website)✨

https://keoghscafe.ie/

 営業時間

月曜日-土曜日 6時00分~20時00分

日曜日 7時30分~19時00分

 

   ✨地図(MAP)✨ 

See you...